top of page

第6回秋田県武術太極拳ジュニア交流大会

県立武道館の小道場で、第6回秋田県武術太極拳ジュニア交流大会が開催されました!

JOC前最後の大会ということもあって、”試合”という意識をもって挑戦ができる大会であったとともに、いわば1年間で自分がどれぐらい成長できたのかを知る、総まとめの大会でもあったと思います。

また、NHKの秋田放送で大会の様子が取り上げられました(^^)

魁新報の”週刊魁スポーツ”では双美龍(安保 里緒香、早川 菜々子)の写真で今大会の様子を載せていただきました。

ケーブルテレビの方でも、ご父兄の方々が撮ってくださった大会の様子がケーブルテレビで編集され、4月頃に放送される予定です。

大会運営や、大会審判団、会場設営、広報してくださった皆様、そして秋田県武術太極拳ジュニア交流大会に携わって頂いたすべての皆様に大変感謝しております。本当にありがとうございました。

240595.jpg
240631.jpg

↑双美龍 対練により赤羽賞に輝く。

240628.jpg

↑金 颯太郎 選手による国際第三套路の特別表演


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page